太陽のブログ

旅行に行った際の日記や日々の生活を気ままに綴っていきます!

【アナザースカイ 名言】〜心にささった言葉〜

みなさん、こんばんは!👨‍👩‍👧‍👦

 

太陽(@Na_buffaloes)です🌞

 

記念すべき1回目の投稿として、自分が大好きな番組である【アナザースカイ 】さんでの、心にささった名言を紹介していきたいと思います!!🔥

 

・海外に出る意味

 

海外に出ることで考え方が広がるし目標設定も確実にグレードアップする!

 

その時は何も得れていないと感じる事もあるかもしれないけど、それが何年も経った時に非常に大きな財産になる!

 

失敗してもいいからその荒波に揉まれてたくましくなってほしい!

 

by川口能活さん⚽️

 

・人生一度きりだから色々トライするべき!

 

byジェジュンさん🎤

 

・優れるな、異なれ!

 

学生のうちにあらゆる経験をしろ!

 

人生欲望に満ちてて良い、1度きりの人生自分のミッションを達成するために努力し続けるべき!

 

若いうちはお金よりも経験を貯めろ!

 

by前田祐二さん🏢

 

・人生をもっとチャレンジングに!

 

by浜辺美波さん🧸

 

素晴らしい言葉の数々です😭😭

 

私もこの番組での数々の名言にとても影響を受けて、海外に行く事が決まりました!!

 

まずは1カ月という短い期間ですが、数多くの刺激を受けれたらいいなと考えています。

 

またその時の様子や感想も投稿していく予定です🌸

 

是非楽しみにしていて下さい👏

 

f:id:sun_taiyo:20200205020312j:image

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3B73E6+CPUCZ6+4GUA+63OY9